• ベストアンサー

GEOのポイントが貯まらない・・・

先日、GEOのポイントカードを作ってもらったのですが、レシートの「累計ポイント」の所を見ると、「0ポイント」になっているのです。 商品を購入するときは、しっかりと店員にカードを渡して、ポイントを加算してもらってるはずなのですが・・・。 ポイントを貯めるには、何かしなければならないことがあるのですか?

noname#164465
noname#164465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

新品の購入時はポイントがつきませんよ。 思い当たるフシはありませんか? 中古品を買ってもそうであれば レシートを持って行って、店舗で聞いてみてください。