• ベストアンサー

Firefoxを、ダウンロードしてからおかしくなりました。

Firefoxを、DLしたのですがそれからプラグイン追加『ここをクリックするとプラグインをダウンロードします』『このページを、すべて表示するにはプラグインを、 追加する必要があります』こう言うのがやたらいろんなサイトに出てきます。ボタンをクリックすると『Adobe Reader 9』DLが始まり正常にDLされました。と出ましたがその後また他のサイトに行くとプラグイン追加『ここをクリックするとプラグインをダウンロードします』『このページを、すべて表示するにはプラグインを、追加する必要があります』また同じような文句が出て『Adobe Reader 9』を、LDしました。古い『Adobe Reader 9』を削除しますかと聞かれたので無事削除して終わりました。がまた出たのです。この処理を、終わらせるのはどうすれば良いですか詳しい方教えてください。3度目はDLしてません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4845/10256)
回答No.2

ダウンロードしただけでは駄目です。 インストールの必要があります。 ダウンロードしたファイルをクリックして実行してください。ダウンロードした場所がわからない場合は、メニューバーの、ツール→ダウンロードでわかると思います。

yckaze1
質問者

お礼

私とした事がアイコンもう終わったものと思いゴミ箱に削除しておりました。(笑)

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

おかしな現象ですね。 OSは何でしょう?対応OSですか? また、Firefoxは、Mozillaのサイトからダウンロードして、インストールされましたか? http://mozilla.jp/ プログラムの追加と削除からアンインストールして、 C\Program Files\Mozilla Firefoxフォルダを削除、 http://mozilla.jp/firefox/all その後に次を参考に、ユーザデータなどがあるプロファイルのMozillaフォルダを削除して初期化してみるしかないですね。 (Firefoxの削除) http://support.mozilla.com/ja/kb/Firefox+%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4

yckaze1
質問者

お礼

notnotさんに言われて分かりました。インストールしてなかったのです。 お騒がせしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Mozilla FirefoxでAdobe Flash Playerがダウンロードできない

    Mozilla Firefoxの質問なのですが、使い始めたばかりの初心者です。 以前使っていたIE7ではAdobe Flash Playerがダウンロードできましたし、見れたのですが、 Mozilla Firefoxに変えてから見ることができません。 Adobe Flash Playerが使われてるサイトへ行くと「このページを全て表示するにはプラグインを追加する必要があります。」と出るのでプラグインを追加するのですが、利用できませんと表示されます。 手動でやっても同じ結果になります。動画やフラッシュを見たいので、教えて下さい。

  • Firefox3.6について教えてください。

    Firefox3.6について教えてください。 OSはWindowsXPでブラウザはFirefox3.6を使っています。 通常メインで使っているのはWindowsVistaでFirefox3.6を使っているのですが、Vistaのパソコンが不調の時はXpのパソコンでFirefox3.6を使用します。 あるいくつかのサイト(お気に入りに登録してある)のページの一部が表示されず、下記のメッセージが表示されます。  “このページすべてを表示するにはプラグインを追加する必要があります” そこでプラグインのダウンロードをクリックすると「Adobe Flash Player 10.1.82」のインストールが始まり~「正常に終了しました」のメッセージが出るにもかかわらず、やはり一部の画像は表示されません。 WindowsVistaではこのような現象は起こらず、問題なくすべての画像を表示することができます。 何か設定上の問題があるのでしょうか? 難しいことはよく分かりませんので、専門用語ではなく簡単に説明して頂けたら嬉しいです。

  • プラグインのダウンロードができません。

    Linux初心者です。インターネットの画面に「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。」と表示され、プラグインの追加をクリック、表示されたAdobe frash playerをダウンロード、再起動と、指示どうりにしても、また同じ画面になってしまいます。 どうしたら画面を全部表示させることができるのでしょうか?

  • FireFoxでIアプリをダウンロードするには

    FireFoxでブラウザのUserAgentを変更して、 Imode用サイト(公式は除く)は見れたのですが、 iアプリのダウンロードページを見ると、 「プラグインの追加が必要です」と、表示されて、追加をクリックしても、 「適したプラグインが見つかりませんでした。」 と表示されるのですが、iアプリのダウンロードというものは無理なのでしょうか? PCでIアプリを使ってみたいので、エミュレーターは入手したのですが、iアプリファイルが入手できないので困っています。教えてください。

  • Vista・Firefox。Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。

    Vista・Firefox。Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。 Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。 OSはVista、ブラウザはFirefoxの3.0.1です。 (ちなみにIEでは同じサイトも問題なく見れています。) 現象としては下記のような感じです。 Adobe Flash Playerが必要なサイトへ行く ↓ 動画が見れないので上に出てきた「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。プラグインを追加…」をクリック ↓ プラグイン検索サービスウインドウが出る 「以下のプラグインが利用できます」でAdobe Flash Playerにチェックが入っている 「次へ」クリック ↓ 「プラグインはインストールされませんでした Adobe Flash Player 利用できません」の表示 「手動インストールボタン」クリック ↓ Adobe Flash Playerダウンロードのサイトへ 「今すぐインストール」クリック ↓ 「次のファイルを開こうとしています install_flash_player.exe」というダイアログが出る 「ファイルを保存」をクリック ↓ ダウンロードマネージャが開き、install_flash_player.exeアイコンと棒グラフみたいなのが出てくる ダウンロード終了後、アイコンをダブルクリックしても何もおこらず、右クリックでも開けない 以上で何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら助言おねがいします。

  • Firefoxでjavaが起動しない

    Firefox2.0を使っています。PCはWindowsXP SP2です。 Firefoxでjavaを使用しているページを見ると、 ページの上部に、「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。」と出て、javaを使っているところには 「ここをクリックするとプラグインをダウンロードします。」と表示されるのですが、そこをクリックしても、以下のプラグインが利用できますと出て、Java Runtime Envionmentとでます、で、次へを押すとダウンロードしていますと出て、Windowsインストーラが起動します。 そのあとどうしていいのかわかりません。インストールが完了して、firefoxを再起動してもまた同じ「ここをクリックするとプラグインを...」というのが出てきてしまって、どうにもなりません・・ 公式サイトからもやって見ましたが、同じような感じで困っています。 どうやってインストールしたらいいのか教えてもらえないでしょうか?

  • adobe readerがインストールできません

    もう使わないと思いadobe readerはずいぶん前に消していましたが、使う必要がありインストールしようと思ったところできません。 firefoxをつかっています。 ダウンロードをクリックすると上にこのようなものが出てきます。 (1)このページを全て表示するにはプラグインを追加する必要があります。 「プラグインを追加」をクリックしました (2)プラグイン検索サービス (ここからは上には出てきません。普通に出てきます) 適切なプラグインが見つかりませんでした。  (3)不明なプラグインです(application/getplusplusadobe16263) 「手動でインストール」をクリック (4)gp.xpi  ファイルの種類 XPInstall Install  ファイルの場所 http://platformdl.adobe.com このファイルをどのように処理するか選んでください  「ファイルを保存する」をクリック (5)マイドキュメントに開けないファイルが保存されている(XPIファイルとなっています) なんどやってもダウンロードできません。プログラムの追加と解除のところでadobe~となっているものは全てアンインストールしました。 これはどういうことなのか自分でも調べてみたのですがまったくわからない状況です。 勉強のために今すぐadobereaderを使わないといけないのでかなり焦っています・・・・どなたか助けてくださいお願いします・・・!!!!!

  • firefoxのプラグインについて

    firefoxを使っているのですが、あるサイトに行くと絶対に「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。」とでます。案の定、そこにあるはずの画像などが全然見えません。 ですので「プラグインの追加」を押すのですが、、「適切なプラグインが見つかりませんでした。」と出て何も解決になりません。どうしたらいいでしょうか??

  • ファイアフォックスプラグイン(パンドラTV)

    アニメ動画まとめ等の(FreeMovieNavi)サイトで視聴したいアニメ(ポケモン)を選びました。動画サイトはパンドラTVだったのでクリックし移動すると「このページをすべて表示するにはプラグインを追加するひつようがあります。」の表示が! そこでプラグイン追加をクリックすると、「適切なプラグインが見つかりませんでした不明なプラグインです」となってしまいプラグインできません。また、そこに記載の「プラグインについてさらに調べたり手動でプラグインを導入したりする」のリンク先にあるプラグインは幾つかあるのでどれが適切なのか僕にはわかりません。誰か知っている人はいませんか。ちなみに今のままでも動画は見れるのですが見ていても悪影響はないものなのでしょうか?回答の方、宜しくお願いします。

  • Firefoxの謎のメッセージ

    このサイト(http://cti.itc.virginia.edu/~cmg/Demo/pdb/ap/ap_2.htm)を表示させると、「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります」と表示されるのですが、「プラグインを追加」をクリックしても適切なプラグインが見つからないというエラーが表示され、プラグインのインストールができません。 どうしたらプラグインのインストールができるのでしょうか。 お願いします。 ※わたしのパソコンのスペック Macintosh iBookG4 MacOSX(10.4 Tiger) Firefox Ver.1.07JP