• ベストアンサー

Firefoxを、ダウンロードしてからおかしくなりました。

Firefoxを、DLしたのですがそれからプラグイン追加『ここをクリックするとプラグインをダウンロードします』『このページを、すべて表示するにはプラグインを、 追加する必要があります』こう言うのがやたらいろんなサイトに出てきます。ボタンをクリックすると『Adobe Reader 9』DLが始まり正常にDLされました。と出ましたがその後また他のサイトに行くとプラグイン追加『ここをクリックするとプラグインをダウンロードします』『このページを、すべて表示するにはプラグインを、追加する必要があります』また同じような文句が出て『Adobe Reader 9』を、LDしました。古い『Adobe Reader 9』を削除しますかと聞かれたので無事削除して終わりました。がまた出たのです。この処理を、終わらせるのはどうすれば良いですか詳しい方教えてください。3度目はDLしてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

ダウンロードしただけでは駄目です。 インストールの必要があります。 ダウンロードしたファイルをクリックして実行してください。ダウンロードした場所がわからない場合は、メニューバーの、ツール→ダウンロードでわかると思います。

yckaze1
質問者

お礼

私とした事がアイコンもう終わったものと思いゴミ箱に削除しておりました。(笑)

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

おかしな現象ですね。 OSは何でしょう?対応OSですか? また、Firefoxは、Mozillaのサイトからダウンロードして、インストールされましたか? http://mozilla.jp/ プログラムの追加と削除からアンインストールして、 C\Program Files\Mozilla Firefoxフォルダを削除、 http://mozilla.jp/firefox/all その後に次を参考に、ユーザデータなどがあるプロファイルのMozillaフォルダを削除して初期化してみるしかないですね。 (Firefoxの削除) http://support.mozilla.com/ja/kb/Firefox+%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4

yckaze1
質問者

お礼

notnotさんに言われて分かりました。インストールしてなかったのです。 お騒がせしました。ありがとうございました。