• 締切済み

Canopus ProCoder Express For EDIUSを使って動画を変換すると…

Canopus ProCoder Express For EDIUSを使って動画を変換すると、上下が逆さまに再生されてしまいます。 ちなみに圧縮は、canopus HQ encoderです。 エクスプローラーの「詳細」の画面では、正しく表示されるのですが、mediaplayerclasicで再生すると、上下逆さまです。 何か、コーデックが必要なのでしょうか? また、この動画を「Adobe Premiere Pro」に読み込む方法もないでしょうか?

noname#132574

みんなの回答

• ORZTX
回答No.1

おそらく再生側の問題です。他のプレーヤーで再生してみてください。 Premiereでは普通に読み込めますよ。CS3、CS4のどちらでもいままで問題は出ていません。出力はまともに出来ませんが。

質問者

補足

ほかの再生ソフト QuickTime Player:開くこともできない。 Windows Media Player:上下逆転 realplayer:音声のみ 真空波動研:上下逆転 Premiereですが、「サポートされていない圧縮が含まれています」と表示されます。