• 締切済み

JAVA最強の逆コンパイラ

仕事でJAVAを使用することになり、現在最強のJAVA逆コンパイラを探しております。 mochaとかjasmineとか試してみたのですが、なかなかうまくデコンパイルできません。 フリーでも、有料でも、海外ソフトでも何でもいいので、良いソフトご存知なかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toysmith
回答No.1

通常リエンジニアリングを許可したソフトウェアにはソースコードの入手経路が明記されています。 ソースコードは開発者から正規の手順で入手するのが筋です。 それ以外の方法(逆コンパイルなど)でソースコードを入手/解析することはライセンス条項に違反していませんか?