• ベストアンサー

【急!】A6サイズのコピー用紙は何枚で50gになりますか?

A6サイズのコピー用紙は何枚で50gになりますか? 定型郵便物サイズは 「長さ14~23.5cm、幅9~12cmの長方形で、厚さが1cmまでのもの」 とあるのですが、 このサイズの封筒に何枚入るのかを教えてください! 紙は普通のコピー用紙です。 急いでいます、どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

コピー用紙は1平方メートル当たり60~70g ということで、大体1枚1gです。 厚さは80~90ミクロンです。