• ベストアンサー

検索サイト

映画の検索サイトで、上部にタイトル検索の為の五十音表があり、ファンの評価(100点満点)、感想が載ってるサイトはどこでしょうか? OSを再インストールした際、うっかりお気に入りを消してしまい分からなくなりました。 宜しくご教示下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【映画生活】 このサイトでしょうか。 http://www.eigaseikatu.com/title/

sapporolov
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 映画の検索で・・・

    洋画(アメリカだけでなく、イギリス、フランス、イタリアのものなども含めて)で今まで見たことのある映画をノートで整理して感想などを書こうとおもっています。 でも数的にたくさんありすぎて、思い出しそこねてしまってはいけないので、タイトルを五十音順で、検索して、たとえばあ行ならあ行の映画タイトルが全部出てくる・・・といった、タイトルを五十音順で検索ができるサイトはありますか? 調べてみても、ヤフーやgooは、俳優の検索はあったりしても、タイトル検索ができません。(条件をしぼって検索すれば、ある程度出てきますが、条件いっさいなしで、tにかくすべてのジャンルや年代や国のタイトルを一挙に知りたいのです) 個人が見た映画の感想などの、五十音順タイトル表示では、数もすくなく、活用できないので、ほとんどの洋画をくまなく網羅しているサイトで、五十音順タイトル表示があるサイトを希望しています。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします!

  • 映画評価サイト

    映画を閲覧者が評価しているサイトを探しています。 最初見たときにとても面白いと思い、夢中になっていたのですが、そのときうっかりお気に入りに登録し忘れてしまいました。 Googleで検索したのですが一向に見つかりません。 特徴としては☆の数で大まかな評価をして(五段階)、そのあと何かコメントを書いていたようなものだったと思います。 これだけの情報しかわかりませんがご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 映画評価サイト

    私の検索の仕方が悪いのか、 映画の感想を探すと個人のブログにすぐ行ってしまいます。 もっと多くの人が、この映画は良かったダメだったなど、 感想を書き込んでいるサイトを知りませんか? この映画評価サイトはいいよというものがあったら、 是非教えてください。

  • 映画のサイトについて

    すみません。質問をさせていただきます。 うる覚えで・・・以前よく利用していたページを、PCがダウンしてお気に入りの情報が消えてしまったせいで、見失ってしまいました。検索エンジンで探してもヒットしないので、、、私の探している映画のサイトについて、知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。 映画のサイトなのですが、左上あたりに映画のタイトルや俳優さんの名前を入力して検索できるようになっていて、すごく情報が豊富なんです。 で、たとえば監督の名前で検索をすると、その監督が関わった映画が検索されて、すべてリンクがはられていて、出てきた映画名をクリックすると、映画のあらすじ・出演している俳優さん達・一般の方が投稿した評論(コメント)と、投稿された評価が☆マークで表されています。 10個の☆マークと点数が表示されていたように記憶しています。 俳優さんのリンクをクリックすると、生い立ちや関わったり出演したりした映画が表示されたりしたと思います。 情報が多いせいか、なかなか重たいページだったと思います。 「映画」「シネマ」など、、、検索しても出てこないもので。。。お知恵をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。

  • MacのIE5の検索タブから検索サイトが消えた

    MacのIE5を使っている初心者です。検索タブの検索サイトがいつのまにか6つから3つになっていました。特に困ることはないのですが、どうすれば元に戻るか教えて下さい。もし、もう1度インストールし直すとすれば、今までお気に入りに登録していたものなど、どうなってしまうのかも教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 検索エンジンについて

    いろいろなHPを検索で探していますが、中には「検索避け」してるサイト様もあるようです。以前(半年以上前)、頻繁に訪れていたサイトに再び行きたいと、いろいろとやってみましたけど、全て無駄でした。 どうもそのサイトは「検索避け」をしてるみたいなんです。 「お気に入り」に登録しておけばよかったものを、うっかりそれを忘れてしまい、行方が分からなくなってしまいました。 そこで、お聞きしたいのは「検索避け」をしていてもヒットする検索エンジンはあるのでしょうか? そのサイトはリンクも貼ってないので、探すとしたら検索しか方法がありません。 どうか宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • ブログの詳細検索のできるサイトはありますか。

    いつもお世話になっております。最近ブログから情報を仕入れる事が多くなったのですが、 こんな検索ができたら便利なのに、と思う事が時々あります。 例えば私がAというグループのファンだとします。大体ファンサイトでは、ブログのサイト名にAという文字が入っているので探しやすいのですが、 中にはブログのサイト名は全然違うのに、中身はAのファンサイトという所が結構あります。 そういった所は、自己紹介欄のような所に「ここはAのファンサイトです。」という事が書かれてあるので、 各ブログ検索サイトから詳細検索をしても中々見つけられません・・・というか飛ばしてしまうと思うんです。 要は、サイト名や記事タイトルだけでなく、この自己紹介欄の検索も出来るサイトを探しているのですが、 ありますか・・・?

  • 映画の検索サイト。

    洋画、邦画を作品タイトルや出演者、監督といった情報から検索できるサイトを探しています。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgiというサイトは見つけたのですが、何故かデータベースに入ってる情報にも拘らず検索出来なかったりします。その場合何度も検索をやり直さねばならず、時間が掛かってしまいます。映画検索をするならここだ、という精度が高く、情報量が豊富なサイトを教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • おすすめ映画批評サイトを教えてください

    いろんな人の映画の批評や感想の載っているサイトを教えてください。 また、参加型ではなくても、掲載作品数が多くて感想が詳しかったり面白かったりするサイトも教えてください。 自分と評価の似ているサイトを見つけて、映画鑑賞の参考にしたいので。 よろしくお願いします!

  • 最新の映画評を集めたサイトって無いですか?

    最新の映画評を集めたサイトって無いですか? 最近、活字の映画評って減ってますよね。やはり自分は、映画の評価が気になります。 評論家の評価もいいんですが、素人の方の感想のほうが的確だったりしますよね。 個別では、そうした感想のサイトはあっても、それが集合したサイトがあれば助かります。 もし、ご存知な方、連絡、よろしくお願いいたします。