• ベストアンサー

検索サイト

映画の検索サイトで、上部にタイトル検索の為の五十音表があり、ファンの評価(100点満点)、感想が載ってるサイトはどこでしょうか? OSを再インストールした際、うっかりお気に入りを消してしまい分からなくなりました。 宜しくご教示下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【映画生活】 このサイトでしょうか。 http://www.eigaseikatu.com/title/

sapporolov
質問者

お礼

有難うございました。