• ベストアンサー

またスペイン語

angela07の回答

• angela07
回答No.5

大学でスペイン語を学びました。あれ、書きにくいですよねぇ。皆、最初は「どうやって書こうか?」って悩んでた覚えがあります。 私は最初に点を打ち、次に上からうねうねっと書いてました。・・・皆それぞれの書き方があるようで。 書き順がどうであれ、結局同じような形になればいいんじゃないでしょうか。

sato-ponpon
質問者

お礼

私も色々書いてみて、「点を書いて次にうねうね」 で落ち付きそうです。  ありがとうございます。