• 締切済み

deep night 君思う

hey!say!jumpのdeep night 君思うのパートを教えてください!! 特に山田君と知念君のところをお願いします!!

みんなの回答

  • yuri1130
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

歌詞をWEB上に書くのは著作権がありできません。 月刊Myojoには時々そういうパート別の歌詞があるので是非探してみてください。 もしなかったら自力で頑張りましょう。

関連するQ&A

  • 高校の話なんですが・・・

    Hey!Say!JUMPの山田君と知念君と中島君は何処の高校に行くか知っていますか? あとABCZの橋本君も!

  • 「先生はエライッ!」

    Hey Say JUMPの中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くんが出演した ドラマ「先生はエライッ!」 見てましたか?? 私、4月にやった時は見れなかったんでYou Tubeで見たんですけど、 皆さんはどう思ったか教えて下さい。感想でもいいです!! よろしくお願いします!

  • Hey! Say! JUMPの新曲

    Hey! Say! JUMPのファンです。 先月に発売された『White Love』のことなんですが、あの曲自体凄く大好きです。リズムもよくて、歌詞自体も女の身としてですが凄くキュンキュンさせられます。 ですが、パート割に少し心残りがあります。今回の新曲は知念君の出演映画ということもあり、非常に知念君のパートが多いですよね。私自身役者としての姿を拝見することができて凄く嬉しいのです。山田君だって、やっぱり絶対エース。歌声も綺麗ですし良いと思います。中島君は、優しい声でWhite Loveというのですからこの曲自体のイメージにも合うと思っています。この三人の歌声、凄く大好きです。 ですが、やっぱり心のどこかでこの三人に片寄りすぎてるんではないかな…なんて思ってしまいます。他のメンバーはソロパートは1度だけ…限定して言うはあれですけど『OVER THE TOP』や『Precious Girl』では、今までパート割などではあまりパートがなかったメンバーにもしっかりとあって、聴いていて凄く嬉しかったです。一人一人が前に出ていて、カッコイい姿を拝見できてやっぱりいいな。と内心思ってしまいました。 別に、「自担が今回パート少ないか」とかではなくしっかりと皆に歌って欲しいんです。「誰かが歌うから誰かが歌わなくていい」とかじゃなく、Hey! Say! JUMPとして皆に平等に歌声を聞かせて欲しいというのはやっぱり、勝手なんだと思います。人気もあると思います。でも、人気が少ないからと言ってサビだけでいいというのはどこか寂しいです。皆の姿が見たいのが本心です。 お話、長くなってしまいすみません。 この場をお借りして聞きたいのは、 皆さんは、今回のパート割どう感じましたか? と言うことです。 Hey! Say! JUMPが凄く大好きだからこそ、皆の歌声を表情を見て聴いていていたいんです。 勝手なのば十分承知ですが、ファンの皆様のご意見をお待ちしております。

  • ジャニーズショップ☆(∀)

    私は、今度大阪のジャニーズショップに行くのですが、Hey!Say!JUMPの知念侑李クンのグッズを買いたいんです(∀)それでなんですが知念クンのグッズはどんなものがぁるのかできれば詳しく教えてください☆m(__)m写真も何枚ぐらいあるのかも教えて頂ければ嬉しいです(*´v`*)大阪店でなくてもかまいませんのでご協力お願いいたします☆

  • 2011→2012ジャニーズカウントダウンでの

    初めまして。 最近Hey! Say! JUMPのファンになった者です。 2011→2012のジャニーズカウントダウンで、おとこ組の曲の時に、 ギターを弾いていた岡本圭人くんと一緒に出ていたHey! Say! JUMPの人は誰ですか?? 多分、伊野尾くんか有岡くんだと思うのですが、一瞬でわかりません。 他のメンバーはだいたいわかるのですが、 テレビだとこの二人の見分け方がイマイチわかりません。 あと、 カウントダウンの時の限定ユニットって、どういう風に選ばれるのでしょうか? その曲のイメージとかでしょうか?? 山田くんや知念くんは色んな曲に出てたのに、 出てないメンバーも多くて気になりました。 なんだか沢山になってしまってすみません(>_<) わかる方いたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • Hey!Say!JUMPと嵐について!

    こんにちわww(^-^) 嵐ファンの方に質問です。 どうしてみなさんゎ、Hey!Say!JUMPの知念クンのコトが嫌いなンですか?(嫌いでない人もいるとゎ思いますが・・) 大野クンゎ、知念クンのコト可愛がってくれているのに・・・ ちなみにわたしゎ、大野クンも知念クンも大好きです! 嵐ファンの友達に聞くのは気が引いた(?)ので、質問しました。 長くなってしまってすいません(><)

  • ジャニーズコンサートのチケットについて

    こんにちわ♪ 私はHey!Say!JUMPの山田涼介君が大好きな← 中学1年生です★ 今春行われるHey!Say!JUMPのコンサートに応募したいと思っているのですが、Hey!Say!JUMPはまだファンクラブがなく、私はジャニーズファミリークラブにも入っていないのでどういう風にしたらチケットが取れるか分かりません。 ファンクラブと同じようにファミリークラブに入っていた方がチケットは取りやすいのでしょうか? また、チケットは早いもの順なのでしょうか? それとも抽選で選ばれるのでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • jumperって何ですか??

    こんにちは Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きな中3です。 いろいろな方のJUMP関係のホームページなどを見ていて気になったのですが、 『jumper』ってなんですか?? 教えてください!!

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがJUMPとしてデビューする前(

    Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがJUMPとしてデビューする前(Jr.時代)のコンサートで売られていたグッズを教えて下さい!! 山田くんが写っているコンサートグッズのみでよいので詳しく教えて下さい! *定価の金額も知りたいです!

専門家に質問してみよう