• ベストアンサー

タイトル

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオでEDとしてつかわれている曲の題名を教えてください。確か洋楽だったようなので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Eric Claptonの「Tears in Heaven」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%B3

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/ec/WPCR000012530.html
nankra
質問者

お礼

まさにこれです!! ありがとうございました