• ベストアンサー

美味しいカツサンド

美味しいカツサンドの情報を探しています。 お店の情報(HPがあれば、URLも知りたいです)や、レシピなど、ご存知の方は教えてくださいませ。 お礼のコメント等は、事情があって少し時間がかかってしまうと思いますが、お許しください。

• joy-m
  • お礼率97% (37/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

東京では、とんかつ「まい泉」でしょう。 下記に「まい泉」の出店なども案内されています。 http://members.aol.com/maisenpr/index.html

参考URL:
http://members.aol.com/maisenpr/index.html
joy-m
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 今度東京に行って食べてみます。

その他の回答 (2)

• ametsuchi
回答No.3

まあ、10人中9人は確実に「まい泉」を推薦するでしょう。私も勿論ファンの一人です。肉も柔らかくソースも旨い。 しかし、週に2度も食べると、あまりに人工的に柔らかく「肉」の醍醐味が失われている点に疑問を抱きます。肉と言うのは、それなりに硬くて臭いものだと言うのが私の意見です。私でなくとも、ただ柔らかくてクセの全くない肉には物足りなさを感じるはずです。 「まい泉」を贔屓にするようになったのはここ10年くらいのものですが、それ以前は「万世」の「万カツサンド」を贔屓にしていました。ソースもイマイチで、肉も硬いです。しかし今、不思議とあの味が懐かしく感じられます。直営店にはあるが「まい泉」のようにどこのデパ地下にも入っているという訳ではないので、あまり縁がありません。

joy-m
質問者

お礼

10人中9人が「まい泉」推薦ということは、かなり期待できますね。 これはもう定番中の定番ということなのでしょうね。 万世もチェックしておきますね。 ありがとうございます。

回答No.2

Eivisさんと同様、まい泉だと思います。デパ地下に入っていますよ。ぜひ一度お試を!

joy-m
質問者

お礼

「まい泉」さんに2票目ですね。 ありがとうござます。