• ベストアンサー

(今更)マイライン申し込み特典

日頃使っているプロバイダ(ODN 日本テレコム)が、ようやくマイラインセット割引をはじめました。しかしマイラインプラスに変更しなければならないようです(現状マイライン登録)。  せっかくですので申し込みで何か特典があればと思うのですが、現在も実施中のキャンペーンなどご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。  ちなみに今まで探したものの中では靴下のプレゼントとJCBの『Oki Dokiポイント』プレゼントくらいしかありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tayamasan
回答No.1

民間の代理店などを通すと、キャッシュバックが貰える場合もあるそうです。 地元の電話扱っている代理店などを探してみてはどうでしょうか。J-PHONEの代理店とか、OMCプラザみたいなところとか。 基本的にマイラインで申し込み特典貰おうとするには、タイミングが・・・・・といったところでしょうか。 テレコムクラブは無料なので、入ったほうがいいですよ。

newdays
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >地元の電話扱っている代理店などを探してみてはどうでしょうか。J-PHONEの代理店とか、OMCプラザみたいなところとか。  Jの代理店も見てみたのですが、どうも特典はほとんどなさそうです。確かにタイミングが最悪ですね。 >テレコムクラブは無料なので、入ったほうがいいですよ。  今年で加入して4年目くらいでしょうか。マイルも1000なんぼ貯まりました。テレコムは通話料だけでは見劣りするかもしれませんが、付加サービスは結構いいですよね(テレコムカードも1%~5%還元ですし)。

newdays
質問者

補足

ご回答、ありがとうございました。  とりあえず一旦締め切り、後日再質問させていただきたいと思います。