• ベストアンサー

R32 GXIに社外マフラーをつけたい

スカイライン32GXI エンジンは1800ccのものに 社外のマフラーをつけたいのですが、GTSやGTRのマフラーは互換性はありますでしょうか? エンジンはシルビアのもの?が換装できるらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

HKSマフラーシリーズ / HKS MUFFLER SERIES:NISSAN http://www.hks-power.co.jp/db/product_chart.aspx?N_ID=1&M_ID=2 該当する物がありますか? 他メーカーについては、同様に車種の確認をされてみては。