• 締切済み

おすすめの懸賞応募用ソフトはありますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

(株)アクシブドットコム(axiv.com)は24日、インターネット上で行なわれている懸賞に応募できるサイト“MyID”のオープンを発表した。このサイトは、1度会員登録しておくと、懸賞に応募する際に氏名や住所などを再び入力せずに応募できるという。会員登録は無料。現時点で73種類の懸賞が登録されている。また、2000年2月にはiモードに対応したサービスも提供予定としている。 これが便利です。ここからも応募できます。

参考URL:
http://www.myid.ne.jp/