• 締切済み

おすすめの懸賞応募用ソフトはありますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

(株)アクシブドットコム(axiv.com)は24日、インターネット上で行なわれている懸賞に応募できるサイト“MyID”のオープンを発表した。このサイトは、1度会員登録しておくと、懸賞に応募する際に氏名や住所などを再び入力せずに応募できるという。会員登録は無料。現時点で73種類の懸賞が登録されている。また、2000年2月にはiモードに対応したサービスも提供予定としている。 これが便利です。ここからも応募できます。

参考URL:
http://www.myid.ne.jp/

関連するQ&A

  • 雑誌の懸賞について

    ある音楽雑誌を購入し、私の好きなアーティストのサインが懸賞の対象としてあったので応募したいと思っています。 その応募方法とは、官製はがきに用紙を貼って投函するというものなのですが、その用紙には好きなアーティストや俳優、その雑誌についての感想などを書く欄があります。 前にも1度だけ懸賞に応募したことがありますが、その注意欄には「感想等は当落に一切関係ありません。」と書いてありましたが、今回応募しようとしている雑誌には書いてありませんでした。 このような場合、その書く欄などに何か工夫をしたりすると効果的なのでしょうか? また、はがきに装飾をしたりすると良いと聴いたのですが、それは事実なのでしょうか。。 懸賞など初心者の為、このようなことに詳しい方、教えていただけますと幸いです。

  • CD-ROMについて

    よく雑誌の付録などのCD-ROMを見ようとすると、何もしなくても勝手にメインのページが開きますが、あれはどうやれば出来るのでしょうか?それらはHTMLで書かれているのでしょうか?(ホームページを作る要領で)  そうでないとしたら、いったいどのように作っているのでしょうか?  どなたか、教えてください。

  • IE5.5のインストールについてお教えください

    IE5.5を雑誌(月間PC)の付録CD-ROMからインストールしようとした のですが、セットアッププログラムを起動して、同意するにチェックを付けた後に 「インストールに失敗した◎◎(<なにか忘れました)があります」と表示されて インストールが中断されてしまいます。 どうしてもIEをインストールしたいのですが(プロバイダのCGIがネスケでは 表示されないため)なにか良い方法があったらお教えください。 できれば、ネスケも残しておきたいのですが・・・。難しいでしょうか?

  • 雑誌MacFanの付録CD-ROM について

    最近、魅力的な体験版ソフトがついていたので雑誌MacFanを購入し付録CD-ROM を入れクリックをしたのですが、巻頭に載っている『CD-ROMを楽しむ前に』のように、ブラウザがででこないのでどうしたらいいか困っています。こちらのMac環境はPowerBookG4、OS9です。調べたところdmgはOSX環境の拡張しとのことのようですが、付録はOSXでしか使えないのでしょうか? Mac初心者でよくわかりません。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ネットスケープ6PR版について

    ある雑誌の付録CDのネットスケープ6をインストールしました IE5とネスケ6を共用をしたいのですが、ネスケ6が調子が良くありません OSはWIN98SEです (IE5は正常に起動してます) ネスケの先進的なデザイン等 気に入っています、なんとか使えるようにしたい のです。 ネスケに詳しい方、どうぞ分かり易いアドバイスをして下さい 症状は次のとうりです  一番、最初に ダイアルアップの接続がでてキャンセルにします その後  それっきり、どこをクリックしてもダイアルアップの接続が出てきません  エラー表示がで ~comは見つけられませんでした 名前を確認してやりな  おしてください となります。一度オフラインにすると二度と出てこなく  接続できません。 また、ネスケ6の特徴・長所・使い勝手 等を教えていただければ幸いです。 

  • CD-RやMOのデーター管理方法&ソフト

    数が増えると、どれに何のデーターやファイルが入っているのか分からない状態になります。下記のようなフリーソフトもあり、実際に使ってみると、簡単にデーターベースを作れるので、非常にいい感じなのですが、もう少し、細かい設定がしたいというのと、データーが独自形式なので、このソフトでの使用を続けると、将来的に互換性等の問題で困るかも知れないという不安がありますので、似たようなことが出来て、将来的にも不安のないソフトを探しています。何かお勧めのものがありましたら、教えてください。 また、お勧めの管理方法(術)があれば、それも一緒にお願いします。 CDb 雑誌付録CD&CD-R全自動データベース http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se102493.html

  • IE、OE以外のソフトのウィルスに対する信頼性

    IEやOEは多くの人が使っているので、ウィルスを作る人たちはそれらのソフトで感染させることを念頭においてウィルスを作ることが多い、という話を聞いたことがあります。では、IEやOE以外のブラウザやメールソフトではどうなのでしょうか。ウィルスに対する信頼性をうたい文句にしたフリーソフトを、PC雑誌の付録CD-ROM時々で見かけますが、これらはIEやOEに比べ本当に「安心して使える」のでしょうか。一方で、IEやOEは使っている人が多いからそれだけ対応も早いので、ユーザ数の少ないソフトより安心だとの声も聞きますが。

  • 画像ファイルを開く際に時間がかかる。

    先日、雑誌付録のCD-ROMからNetscape6をインストールし、その後またそれをアンインストールしました。その際何か設定が変わってしまったのか、画像ファイルのアイコンがネスケのマークに変わってしまい、ファイルを開こうとすると、「Netscape6が見つからない」と表示され、ファイルが開かなくなってしまいました。そこでフォルダオプションのファイルタイプでアイコンを変更したり、openの編集でアクションを実行するアプリケーションをIEに変更したりして、一応ファイルを開けるようになったのですが、以前と比べると開くのに時間がかかるようになってしまいました。開いた後も数秒砂時計のマークが出ているのです。どうすれば元に戻るでしょうか?教えて下さい。お願いします。

  • IEの修復

    OSはWIN98SEでIEは5.50を使っています。 98SEにはIE5.0が入っていたのを多分自分でアップグレードしたのだと思います。(すみません。あまり憶えてないのです。) 昨日IEの動作がどうもおかしいような気がするので修復しようとしたのですが、『「SCRRUN.DLL」がありません。』というエラーがでます。 WIN98に入っているIE5.0は修復機能がないというのは前にどこかで見たような気がするのですが。 雑誌の付録のCDROMやマイクロソフトのサイトからIEをダウンロードしてきて再インストールしようとするのですが、「最新のバージョンがインストールされている」とメッセージが出てきて入れられません。コントロールからIEの削除をしようとしてもコンポーネントの追加とIEの修復しか選択できません。 現在はIE以外のブラウザをメインで使っているのですが、IEでないと対応していない機能のあるページもあるのでなんとかしたいのですが。

  • CD-ROMを各種ゲーム機器で再生できるでしょうか?

    よくPC雑誌の付録にCD-ROM(Windows、IE対応)がありますが、 プレステ・プレステ2・ゲームキューブ、X-box といった各種ハードで再生した時に、PCで表示される時と同じように 見れますでしょうか? X-box以外は絶望的だと思ってますが、 ようはOSとブラウザがないと表示されないものでしょうか? 質問の内容が不明快であれば指摘をお願いします。 よろしくおねがいします m(_ _)m