• ベストアンサー

多数のファイルの名前を書きかえるソフト

web2525の回答

• web2525
回答No.2

>上記のようなバッチによる置き換えを手動ではなく、ソフトで自動でできる(もしくはこのような形式のbatファイルを自動作成できるソフト)ような物を探しているのです ではエクセルで自作してCSV形式で保存して、メモ帳でカンマをスペース変換とかでBATファイル作れそうですけど?

nagara123
質問者

補足

いや、作れる、作れはするんですけどかなり面倒臭いよね、って話なのです 自分の事なんだから楽しちゃあいけないんだろうけど 単純作業めっさかったるいです