• 締切済み

経済効果を狙ってホームレスの人々や弱者の方の為に!

益々厳しい経済の中、少しでもホームレスの方や母子家庭の為経済効果を狙ったイベントがあるのですが?100億位。行政やスポンサーの方、戦略や戦術は多少あるのですが、何方かアドバイスお願いしたいのですが?尚、海外でもこのイベントが出来ます。国内の消費税だけで5億は上がるのですが?

みんなの回答

回答No.1

メリークリスマス。素晴らしいですね。 どんなイベントをお考えなのか、是非お聞かせください。

tanabataok
質問者

お礼

有難うございます。昨日もたまたまテレビを見ていたら中国の大学院生達が自国の山村(田舎の)子供達の勉強をボランティアで教え又、悩み苦しみ奮闘している姿が映し出され日本の現状と同じで格差社会を生んだ経済のうねりに巻き込まれていくのでした。悲しい現実社会です。 で、私のアイディアはこう言った人達に誰でも出来る製造をして頂きそれを大都市で行なうものです。スポンサー様が付けば解消します。当然スポンサー様は投資した額と栄誉が与えられて即効性があります。詳しくはこの段階ではお話が出来ませんが如何かご理解ください。消して冗談ではありません。