• ベストアンサー

韓国のアーティスト2PMへファンレターを書きたいのですが...

韓国で活動しているグループ2PMへファンレターを 送りたいと思っているのですがどこへ送ればいいのか分かりません.. そのままJYPの事務所に送ってもよいのでしょうか..? JYPの住所さえ分かりませんが..汗 もしよければ知っている方教えていただければ光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.3

No.1です。私は事務所に送ってます。 そこしか連絡先が明らかにされてませんので。 そして、日本から!と判るように、あて先は日本語とハングルで 大きく書いて(No.2さんゴメンナサイ)そしてこちらの住所も大書です! そして余白に赤文字で「日本のファンより」と入れます。 本人から、「全部はとても読めないけど、それでもやはり 日本語だと目に付きやすい」と聞いたものですから。 (社交辞令かも?でしょうが^^;) 中味はカードにしても、なるべく韓国語で頑張って~!デスネ^^

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.2

【JYP Center】 ADRESSは、英語でしたら下記ですね。 JYP Center, 123-50, Cheongdam-dong, Kangnam-Gu, Seoul 135-955 South Kore

kr1ove
質問者

補足

では事務所にファンレターは直接送っても 大丈夫なのでしょうか?

• Pomona_gc
回答No.1

こんにちは。 JYPエンターテイメントの住所でしたらこちらに。 http://www.seoulnavi.com/area/area_r_article.html?id=3135 漢字でもOKかと思いますが、ハングルでしたら ↓こちらに。(下のほうにJYPの住所が載ってます) http://2pm.jype.com/ 頑張って送って下さいね~! (別なアーチストだけど、私もガンバリマス^^)

kr1ove
質問者

補足

ありがとうございます^^ では直接事務所にファンレターは送っても 大丈夫なのですか?