• 締切済み

内蔵用のSCSI機器を、外部のSCSI端子につなぐには?

msystemの回答

• msystem
回答No.3

内蔵SCSI機器を外付けにするキットですが、MISUMIにあります。 メーカー型番がMAP-6511です。 前面が開いているので、CD-Rドライブも使えると思います。 ただし、LC475がD-Sub25ピンなのに対し、この製品はセントロ50品ですので接続ケーブルとターミネータを忘れずに、つけてください。 通販で買えますので、大阪、東京近郊でなくても購入できると思います。

参考URL:
www.misumi.co.jp/fpc/
numlock
質問者

補足

さっそくMISUMIのホームページに行き、 MAP-6511という商品名で検索したのですが、 該当商品がありません。というメッセージ。 ???お助けください!