• 締切済み

ホ-ム画面が・・・。

弟が私のPC使ってHなサイト見たため、ホ-ムが変わってしまいました。以前にもあったのですが、その時は接続タブのホ-ムアドレスを変更したら直ったのですが・・・。どうしたら直るのか教えてください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.7

追加(・o・) 先ほどの操作のあとで、オプションにてご自分の希望されるHPのアドレスを 書くのをわすれずに!

回答No.6

まかせなさい!!!! 私は今さっきそれを駆除したばかりです!! お役にたてます!! インターネットオプションでもかわらないのですよねーー(笑) まったく!!! ではどうするか! まず、スタートアップの中のWindows Startupのアイコンを捨ててください! (ある程度知っている方でも、この名前が巧妙なためMicrosoftのものと勘違いして削除の対象とは思わないのです!!!) あとは、プログラムファイルフォルダの中のBrowserEnhを捨ててください! (^_-)

• kbonb
回答No.5

こんにちは  ”Hサイト”とは、GoHip.com でしょうか?  でしたら、参考URLから remove.exe をダウンロードして実行してみてください。 Removal Instructions for GoHip! Browser Enhancement: http://www.gohip.com/remove_browser_enhancement.html

参考URL:
http://www.gohip.com/remove_browser_enhancement.html
  • noboo
回答No.4

あまり自信はありませんが,以下の方法でインターネットに接続した情報は削除できると思います. マイコンピューターを開いて,システムがあるハードディスクを選択します. その中の「windows」を開き,「Temporary Internet Files」を開きます. その中のファイルを全て削除します. また,デスクトップにあるインターネットのアイコンを右クリックします. 「履歴のクリア」も行うと良いかも知れません.  でも,あまり自信は無いので,試しにやってみるくらいの気持ちでやってみて下さい.

• sakamoto
回答No.3

念のためにダイヤルアップネットワークの中身を確認した方が良いですよ。 電話番号がQ2や国際電話に書き換わっている場合もありますので。

terucyan
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたのですがどうもすぐに書き換えられてしまうみたいで復旧できません。もしよければ、Hサイトのファイルの除去をしたいのですがどうやったらいいのか・・・?あまりPCよく分からないのでうまくつたわったかな?と思います。windows98SE,InternetExplorer5.0です。また、教えてください。おねがいします。

• kbonb
回答No.2

こんにちは  以下の手順です。 1.ホームページとして使用したいページを開く 2.メニュー[ツール]-[インターネットオプション] 3.[全般]タブで[現在のページを使用]ボタンをクリック 4.[OK]ボタンをクリック

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/other.html
terucyan
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたのですがどうもすぐに書き換えられてしまうみたいで復旧できません。もしよければ、Hサイトのファイルの除去をしたいのですがどうやったらいいのか・・・?あまりPCよく分からないのでうまくつたわったかな?と思います。windows98SE,InternetExplorer5.0です。また、教えてください。おねがいします。

• tobruk
回答No.1

InternetExplorerだと仮定してお答えします。 (質問の時は、OSやソフト名、バージョンなどを明記した方よいですよ) ツール→インターネットオプション→全般タブのホームページで 好きなアドレスを入力してOKをすれば直ります。