• ベストアンサー

女心とはこんなもの?

snusnuの回答

• ベストアンサー
  • snusnu
回答No.1

答えにならないかもしてませんが・・・ 私もjonnyさんの彼女タイプ。思っていることを相手にうまく伝えられず、よく誤解されたり考えていることがわからん、と愛想をつかされたりしています。 私自身は相手に対する愛情いっぱいというときでも。 彼女も自分の気持ちをどうあらわしていいのかわからないのかも? jonnyさんのところは年齢差が8歳くらいあって、あなたのほうが年上なので、彼女は引っ張っていってもらいたい と考えているかもしれませんね。 お付き合いしてまだそんなにたっていないのであれば、月並みですが腹を割ってどう考えているのかコミュニケ-ションをどんどんとったほうがいいですよ。 たとえ一時的にけんかになっても、それがベストです。

jonny
質問者

お礼

snusnuさん、質問の内容も明確でないのにお答えいただきありがとうございます。彼女とはまだ付き合って間もないので、これからのお互いのためにも思い切って彼女がどう考えているのかを話し合ってみようと思います。まちがいなく喧嘩になりそうですが・・・