• ベストアンサー

グーグルのブラウザで印刷できない

Google Chromeをつかっているのですが、ページを印刷しようとするとクラッシュをしてしまい印刷ができません。どうしたらいいのでしょうか? OSはヴィスタを使っています。 あまりPCに詳しくないためもっと情報が必要なら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Java バージョン 6 が必要ですがダウンロードしていますか?(印刷とは関係ないかも)

参考URL:
http://java.sun.com/javase/downloads/index.jsp
m19757026
質問者

お礼

遅くなりました。 御回答ありがとうございまいた。 プリンターのドライバーが古かったようです。 解決です。