• ベストアンサー

都内のホテルを探しています。

以下の条件にあう都内のホテルを探しています。 ・美味しい鉄板焼レストランがある ・上層階にBarがあり素敵な夜景が楽しめる 4名で行く予定です。 以上、情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

江東区東陽町の「ホテル イースト21」はいかがでしょうか。結構穴場です。 鉄板焼き→鉄板焼き「木場」 http://www.hotel-east21.co.jp/restaurant/kiba/ バー→カクテルラウンジ パノラマ http://www.hotel-east21.co.jp/restaurant/panorama/