• 締切済み

コンパクトミラーのミラーが取れた...

友人からクリスマスプレゼントでコンパクトミラーを頂いたのですが、 こたつにあたりながら眺めたり数回開けたりしていたら、手前の拡大鏡 がぺきっと取れてしまい元に戻りません。 裏返すと強力接着剤の跡があります。 鏡の構造は下のこんな感じの造りなんですが、どうしたら直りますか。 http://www.sherrytrifle.com/shopping2/detail/1084H197GY-1.html

みんなの回答

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

材質等がわからないといかんともし難いところがありますね。 このサイトは、画像を張りつけて公開することも可能なので、質問の品を撮影して張りつけてみたらいかがでしょうか?。

kusairo
質問者

補足

関連するQ&A

  • 白雪姫「鏡よ鏡・・・」を英語で(コンパクトの場合)

    白雪姫の中に登場するセリフ 「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」のフレーズを 刻印ができる鏡のコンパクトケースに刻んでプレゼントしたいのですが、 Mirror, mirror on the wall Who in the land is fairest of all? 壁掛けじゃないので、何と入れたらいいのかわかりません。 コンパクトミラーに刻む文章として、おかしくないフレーズを教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    今年のクリスマスの彼女へのプレゼントに コンパクトミラーをプレゼントしようとおもっています。 ネットでいろいろ探してみましたが安っぽいものばかりで なかなか良いものが見つかりません。 お勧めとかもらって嬉しいようなものありますか? あと、ミラーだけではさびしいのでミラーとなにが良いとおもいますか? 彼女は34歳です。

  • 大学生がつける腕時計について

    21歳の大学生の彼女へのクリスマスプレゼントに腕時計を送ろうと考えているのですが、3つほどまで絞ったのですがどれにしようか迷っています。 今年はお互いにプレゼントは一緒に買いに行かず、サプライズ(?)で贈りあおうと言っているので、本人にどれがいいか聞けず迷っています。 もしよろしければどちらがお好みかを教えていただけないでしょうか? 1.ルキア http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SSVY121 2.ルキア http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SSVC017 3.フォリフォリ http://store.shopping.yahoo.co.jp/bluek/wf5t142bpz.html ご協力よろしくお願いします。

  • コンパクトミラーの売り場はどこ?

    可愛いコンパクトミラーを探しています。 ジルスチュアートとか、そういった系統のコンパクトミラーは 大体どこに売っているんでしょうか?

  • ブラシ付きコンパクトミラー

    姉の誕生日にブラシが付いたコンパクトミラーをプレゼントしたいと思い探しています。 コンパクトミラーの中にブラシが入るようなやつです。 ジルやアナスイで探したところ、ミラー単体やブラシ単体はあったのですが、一体になっているものを見つけられませんでした。 できれば、ブランド物がよいのですが、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • おすすめのコンパクトミラーを探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので姫系の可愛いコンパクトミラーをあげようと思ってます!ちなみに私は高1です^^ アナスイとかジル、kissとかマジョマジョとかのデザイン系重視ですv 10代の若い子が喜ぶようなものがいいのです^^; 良いのがありましたら教えてください!なるべく高くないものでお願いします;

  • 姫系なコンパクトミラー、探してます

    こんにちは☆ 姫系・プリンセス系な小物を今集めているのですが、 いろんなところを探しても自分がビビッとくるミラーがないんです。 ピンクで派手めで立てられるコンパクトミラーを探しています。。 これがオススメッといやつがありましたら、ぜひぜひ教えてください♪ お願いします!

  • コンパクトミラーの修理をしてくれるところ

    この間、お気に入りのコンパクトミラーを割ってしまいました。 ミラーは、普通のと拡大鏡が向かい合わせに折り畳める形になっているもので、その拡大鏡の方が割れてしまっています。蝶つがいの部分も少し歪んでしまって、きれいに畳めません。 代わりのものを買いたいのですが、ずいぶん前にデパートの美術展の臨時ショップで買い求めたもので、その後似た商品を見かけたことがありません。 せめて鏡を入れ替えて再生させたいと思うのですが、こういう修理はどこに頼めばいいのでしょうか?宝石店?ガラス屋?アクセサリーショップ? 何かいい方法をご存知でしたらアドバイスください。

  • コンパクトカーのバニティミラーについて

    コンパクトカー(1000cc~1500cc)の中古車の購入を考えています。 妻の希望で助手席のサンバイザにバニティミラーが付いている 車種にしたいと思っています。 標準装備で付いている車種をご存知の方は教えて下さい。 出来ればライト付きであればなおベターです。

  • ミラーに貼るミラー

    先日、バイク洋品店の駐車場でミラーに小さい丸いミラーをつけているバイクを見つけました。 後方の死角を減らす物らしく私も付けて見たいと思い色々と調べてみたのですが、デイトナ等からも四角や丸型といくつか出ているみたいです。 ですが私がそのとき見かけたものはミラーの部分が凸レンズになっていました。 これは何処のメーカーのものなんでしょうか?

専門家に質問してみよう