• 締切済み

イギリスから革製衣類輸入の関税

海外から商品を輸入するとき革製の靴とハンドバッグは関税がかなりかかると聞きますが、 イギリスから革製の衣類(Shell: 100% leather Lining: 100% cotton Sleeve lining: 100% polyester)を輸入するとき関税は何%かかるのでしょうか? 検索してもアメリカについての記述ばかりで、イギリスについては分かりません・・・。 EU共通関税の検索 http://ec.europa.eu/taxation_customs/dds/cgi-bin/tarchap?Lang=EN http://www.jetro.go.jp/world/europe/uk/trade_03/

みんなの回答

• p33q33
回答No.1

回答ではありませんが、海外から商品を輸入するときはと書かれていますが検索されているのはイギリスへ輸入する際のことを 調べられているように見えます。 税関HPに以下のようなページと問い合わせ先が 載っていますがこちらは見られたのでしょうか? http://www.customs.go.jp/tsukan/index.htm http://www.customs.go.jp/question2.htm