• ベストアンサー

ビタミン剤(チョコラBB)完全に体外へ排出されるのに何時間かかる?

ビタミン剤を飲んでいます。尿が黄色くなりますよね。尿が通常の色に戻るには飲むのをやめてから何時間かかりますか?

• tokmei
  • お礼率99% (614/615)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 取る水分の量にもよると思いますが 私の場合半日から8時間程度で通常に戻ります 戻りにくいのはアリナミン系が戻りにくいですね(効き目が強いのかな・・)

tokmei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!回答者様は12時間ほどなんですね。人それぞれとのこと、一度自分で実験してみないとわかりませんね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jun0422
回答No.2

個人差があると思います。 胃・小腸からの薬物の吸収、肝臓での代謝、腎臓からの排出。

tokmei
質問者

お礼

人それぞれなんですね。一度自分で実験してみないとわかりませんね。ご回答ありがとうございました。