• 締切済み

ビデオカメラ

こんにちは 保育所・幼稚園・小学校等の運動会やおゆうぎ会などを撮影したいと思います。 撮影場所は、園庭・体育館・公園などです。 撮影後、パソコン等で簡単な動画編集(テロップを入れたり、必要ない部分をカットしたり などなど)行いたいと考えております。 そこで、HDDビデオカメラやMiniDVビデオカメラがいいのではないかと聞き探しております。予算は三脚代込みで10万円以内を予定しております。 お勧めの機種や価格などアドバイスください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

実際に店頭で実機を触って決める方が良いと思いますが。 カメラのフォーカスおよびピントあわせの遅いものは使い物にならないので、避けた方が良いです。

noname#102048
noname#102048
回答No.1

パナソニックのHDC-HS9あたりがいいでしょう。 ヨドバシアウトレット京急川崎で59,800円のポイント10%です。