• 締切済み

ファイルのダウンロードを

web画面をInternet Explorerでzipなどのファイルのダウンロードの時にFire Foxのように複数ダウンロード出来るようにしたいのですが、どうやればよいのでしょうか?

• padio
  • お礼率0% (0/53)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>FireFoxを起動→ダウンロードするファイル名をクリックし、デスクトップに解凍。 ファイル名をクリックですか? 何処のサイトでその様な操作をしているのですか? 通常のサイトではファイル名をクリックする機会はあまりないと思いますが。

• violet430
回答No.2

>インストールしたままです。 そういうことを知りたいのではなく、 実際にどの様にメニューを操作して保存しているのか、手順を教えて欲しいのです。 質問の内容だけでは理解できません。

padio
質問者

補足

どのようにと言われましても・・・ FireFoxを起動→ダウンロードするファイル名をクリックし、デスクトップに解凍。 そのままで使っています。

• violet430
回答No.1

Firefoxで具体的にどの様に操作して保存しているのですか?

padio
質問者

補足

インストールしたままです。 webを開くと、FireFoxのサイトになり、それだと使いづらいので、前のInternet Explorer戻しています FireFoxを開いているときしか複数ダウンロードが出来ないので面倒です。 以前使っていたやつは、FireFoxがインストールされていて、webがInternet Explorerでした。PCはもらい物だったので詳しいことは分かりません。