• ベストアンサー

千と千尋の神隠しの次の作品は?

宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」の次の作品の原作本の名前を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4663
noname#4663
回答No.2

えーとですね 原作:ダイアナ・ウィン・ジョーンズ「魔法使いハウルと火の悪魔」 西村醇子訳(徳間書店刊) です。 http://www.toho.co.jp/movienews/lu2002/yoga.html#2 のページに載ってましたよ。

その他の回答 (2)

noname#4187
noname#4187
回答No.3

こんにちは! この間テレビで次回作の案内ちょっとやってましたよね!! 「ハウルの動く城」だと思います。(原作本も同名タイトルかは?です。) なんか、宮崎作品にしては珍しく恋愛ものとか言ってたような…? 記憶があいまいになっちゃってごめんなさい。 でも、その「動く城」のフィギュアのようなものが出来てて、 それをみたら、ちょっとラピュタっぽくて、私はとってもそそられました!! なんだかんだいって作り続けてる駿せんせに拍手!!

• hinebot
回答No.1

確か「ハウルの動く城」(これは映画タイトル)ですね。 参考URLに詳細が掲載されてます。

参考URL:
http://www.aic.gr.jp/anime/ghibli/2003h.shtml