• ベストアンサー

再びInternet Explorerのエラーについて…

TEKITOUの回答

• ベストアンサー
  • TEKITOU
回答No.1

たぶんIE5.5ではないですか? 私もバグがあって不安定になりましたね。 いきなり、いけない処理をしましねっ!! と叱られてギクリとするヤツだと思いますので私のケースでは、IE5.5を再インストールしましたら、次にJavaが全滅しましたので、Windows updateサイトから ソフトのアップグレードをしたところ 症状が治りました。 たまに同様のエラーはでていますが、再起動することで (実際にはボードに問題あるので、電源のシャットダウンで手動再起動しています) 症状はほぼ出なくなりました。ご参考まで、私の方法が正しいのか、そちらの環境でも通用するのかは、私には残念ながらわかりません。

rinking
質問者

補足

ありがとうございます!やってみます!