• ベストアンサー

アメリカ(UPS)には書留め郵便ってあるのでしょうか?

アパートのキーを米国内で郵送したいのですが アメリカ(UPS)には書留め郵便ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lbbc
回答No.1

certified mailにしてほしいと郵便局(USPS)で頼んでください

参考URL:
http://www.usps.com/send/waystosendmail/extraservices/certifiedmailservice.htm