• 締切済み

焼肉/お肉

焼肉のお肉の種類は体のどの部分を指しているか?詳しく紹介・説明しているサイト等知っている方教えてください。(例)ロースは○○部分、ホルモンは△△部分、ミノは◇◇部分 また、焼き方などイロイロ。

noname#2993
noname#2993

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

お肉の部位は参考URLに詳しく図解されていますので,ご参照ください. 他にもこんなサイトがありまs. http://www.pulgogi.net/section.html

参考URL:
http://www.kimuchipower.net/n_mame/n_mame.html