• 締切済み

映画宣伝会社について

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

いわゆる大手関連だと参考URLのようなものですが、その他のところですと、下記のようなところが参考になるかと思います。 http://homepage2.nifty.com/aktalk/link/haikyu.htm http://cinema.rubicongate.com/search/100680/page1.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/9899/link2.html
koutin
質問者

お礼

benjaminさん、ありがとうございました!早速参考にしたいと思います。