• ベストアンサー

Marvell 88E8056のドライバ

Marvell 88E8056のドライバはどこでダウンロードできますか? Marvell社にホームページでダウンロードするとサーバーエラーでダウンロードできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnori7142
回答No.2

お尋ねの件ですが、当方ではメーカーサイト・ダウンロード可能でしたよ。アドレス等間違っていませんか?(http://www.marvell.com/drivers/driverDisplay.do?driverId=126)  ダウンロードも試しましたが、出来ましたよ。(最新バージョンは、XP用にてVer10.66.4.3です)上記アドレスは、「http://www.marvell.com/drivers/driverSearchResults.do?currentPage=2&searchType=2」からリンク先にて可能でした。  PCのインターネット一時ファイル等飽和状態ではないですか?

129544
質問者

お礼

ダウンロードすることおができました。 前まではダウンロードすると、ページがかわり Server 505 と表示されていたのですが、今は大丈夫みたいです。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

これができないのですか? http://webcross01.net/archives/240.html

129544
質問者

補足

OSはWindowsXPです。