• 締切済み

マツダプレマシーのCM曲

マツダのプレマシーのCMで使われているノリの良い曲がどうしても気になります。 何かご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• uran3
回答No.1

ヤング・ラスカルズ(The Young Rascals)の 「グッド・ラヴィン(Good Lovin')」では… 参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://musicwatch.impress.co.jp/international/detective/kekka/kekka104.htm
nekopan
質問者

お礼

プレマシーの CM で使われている曲は、現在は違うようです。 ありがとうございました。