• 締切済み

ディズニーカウントダウン☆12・31ホテル宿泊

よろしくお願いします。 知り合いの旅行会社の方にお願いをして、12月31日のディズニーカウントダウンの予約をしてもらいました。 宿泊のホテルは、ホテルシェラトンです。 カウントダウンのチケットは、当日ホテルで購入するようです。 しかし、一緒に行くはずだった友人が急遽入院をすることになり、一緒に行けなくなってしまいました。わたし達だけで行くことも考えましたが、何だか気分がのらず、結果、行くことをやめることにしました。 しかし、もうホテルのキャンセルができないようなのです。 そこで、オークションへの出品を考えました。(もちろん利益は目的としていないので、無駄にしないために定価以下での出品です)でも、ヤフーオークションに出品をするには、登録で1週間~10日ほどかかるようなのです。もう時間がないので、その登録を待っては無駄にしてしまいます!! そこで、どうにか、せっかく予約していただいたホテルを無駄にしないために、人に譲るのに、何か良い方法はありませんか? 金券屋さんなどに預けることも可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• a777a
  • お礼率18% (4/22)

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。私は思いがけずカウントダウンのパークチケットがあたってしまい、宿泊先を探しているところでした。お困りのようなのでもしお話が合えばお譲りいただくことができるかと思います。  シェラトンということできっと高額でご予約されたのではとお察しいたします。大変恐縮ですが私の手元には高額お支払いする予算はございません。もしそれでもとお考えであるようでしたらご連絡ください。

• mat983
回答No.2

http://park11.wakwak.com/~saigou/cgi-bin/psboard.cgi http://6020.teacup.com/risa/bbs http://gyafoo.cside2.com/joyful/joyful.cgi 上記の売ります買います掲示板を利用するか、 金券ショップしかありません。 早く動いてください。

• zorro
回答No.1

他の人を誘ってください。それがだめなら金券ショップに依頼してください。