• 締切済み

SHARP製のテレビを購入しようと思うのですが。

分かるものだけでよいのでお答え頂ければ嬉しいです。 ①プラズマテレビと液晶テレビはどこが違うのですか? ②家は4LDKでテレビを置くリビングが23畳なのですが、何インチのテレビが合うと思いますか? ③ブルーレイ機能の付いたテレビが増えてきていますが、今買うにはそういったものの方が良いんでしょうか? ④SHARP製を買おうと思っていますが皆さんが持っているテレビはどこの会社のものですか?SHARP製を持っている方はここが悪かったなどありますか? 質問が多くてすみません。皆さんの意見を参考にさせていただきます。

みんなの回答

• rexxam
回答No.2

1) http://www.kuraberu-dejitaru.com/ 2)部屋の広さではなく、視聴距離によります 3)ブルーレイが内蔵されたテレビは、アクオスの一機種のみです 3)亀山神話は、既に崩壊しています

pink-milk
質問者

お礼

そうですか。どうもありがとうございました。

• KKBKTS
回答No.1

http://www.makino-g.jp/bookdetail/isbn/978-4-8376-6140-5/ この本買ってよ~く研究してみたら?(コンビニや書店で売っています) 質問に書いていることが全部載っていますのでここで意見を聞くよりもいいでしょう。

pink-milk
質問者

お礼

どうもありがとうございました。その本も参考にします。