• 締切済み

階段の厄除け

家の玄関が北側に有りドアを開けると直ぐ左側に階段が有るので 風水的に完璧に良くない位置に有りますので何か効果的な厄除け法が 有ればご伝授下さい。お願いします。

• vnh
  • お礼率35% (15/42)

みんなの回答

回答No.1

清明神社 http://www.seimeijinja.jp/ の お守り&お札コーナー http://www.seimeijinja.jp/omamori/index.html の「方除札」(700円)を2枚購入し 表鬼門と裏鬼門にそれぞれ一つずつおまつりください。