• ベストアンサー

マニックスのシングルっていつ発売?

3/14にマニック・ストリート・プリチャーズの新譜がでますが それに先駆けて2枚同時でシングルが出ると思うんですが、 結局、いつでるんですかね? 良かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

3月5日に「So Why So Sad」と「Found That Soul」、この二枚のシングルを同時発売することが決定しました。イギリスのチャート史上では、シングル二枚同時リリースを行うアーティストはマニックスがはじめてということで、かなりの話題になっているそうです。新アルバム『Know Your Enemy』は3月19日にリリースと聞いたんだけど。下記のオフィシャルサイトではシングルの試聴が出来ますよ。

参考URL:
http://www.manics.co.uk/manics/
radiohead
質問者

お礼

ありがとうございます。 3月はエアロもダフトパンクもでるので嬉しい限りです。

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

オフィシャルサイトを見るとシングルは2/26にReleasedとなってますね。 3/5というのは先月聞いたニュースだったんだけど、早まったのかしら?

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

「Found That Soul」と「So Why So Sad」、2枚のシングルが 3月2日に発売される予定です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=820413 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=820406

radiohead
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 3/5という話もあるようです。 まあ、どっちにしても買うけど。

関連するQ&A

  • シングルの発売日について

    こんにちは。 最近のシングルの発売日って、各メディアでのオンエア解禁日から発売日まで長くないですか? ドラマやアニメの主題歌にしても、早く覚えたいのに放映開始から発売日が一ヶ月近くも先になっていることがよくあります。 最悪の場合、もう興味がなくなった頃に発売していたりしますよね。 レコード会社は、楽曲が世に知れ渡ってから発売するほうが売れ行きがいいと思っているのかもしれませんが、 これだけレンタルCDが普及してシングルが売れなくなってきている昨今の状況を考えても、すぐリリースすべきだと思うんですが いかがなもんでしょうか? それとも、もっと深い事情があるのでしょうか?

  • ラルクアンシエルのシングル買いましたか?

    ラルクアンシエルの初期のシングル15枚がマキシシングルになって再発売されましたが、 購入した方はいますか? 私は、Amazonで一応予約はしたのですが(代金は未払い/15枚同時購入予定)、 すでに8cmのシングルを持っているのでムダになるかなと思い、迷っています。 ですが初回盤はピクチャーレーベル仕様とのことで、 ちょっと見逃しがたいなと思っています。 支払期限ギリギリまで迷うことにしようと思っていたのですが、 予約していた商品でも初回盤がなくなると通常盤に切り替わるそうなので、 あまり時間がありません。 そこで、すでに8cmシングルを持っていて、 今回マキシシングルを購入した方にお聞きしたいのですが、 ・買って満足ですか? ・その魅力はどこでしょうか? この二つについて感想など頂けたらと思います。 8cmシングルを持って居らず、マキシシングルを購入した方でも、 書き込んでいただけると参考になります。 よろしくお願いいたします。

  • BON JOVIの最近発売されたシングル

    BON JOVIの最近発売されたシングルについて教えて欲しいです。 収録曲と、値段、感想などが知りたいです!! 9/11?くらいに発売になるアルバムは買う予定なのですがシングルも買うべきでしょうか??

  • AKBの12月発売シングル

     AKB48の12月発売のじゃんけん選抜のシングルの初回限定盤には、 全国握手会の券は封入されると思いますか?  予想でもいいので教えてください!!  

  • シングルレバーの水圧

    バス用の2ハンドルの水栓をシングルレバーに交換した場合、 水圧は弱くなるのですか? 2ハンドルの場合、水の方を回したり、お湯の方を回したりして、 2つあるハンドルを同時に使います。 シングルレバーは水かお湯かどちらかのほうに回して調整 します。 2ハンドルだと、お湯だけではシャワーなど勢いがないので、水の方を 回して水圧を足す事が出来るけど、シングルレバーの場合は どうなるのですか? シングルレバーと2ハンドルとでは、水圧は異なるのですか?

  • シングルのトイレットペーパーの良さ

    下らない質問ですいません。私には長年の謎だったんで質問させてください。 実家でも学校でも会社でも今までずっとトイレットペーパーはダブルを使ってきました。多分これからもダブルしか買いません。 トイレットペーパーのシングルってなんであるんですか? 結局拭くときは紙が厚いほうがいいから最初からダブルを買ったほうがよいのでは? 周りの友達もダブル派ばかりなのでシングルの良さがわかりません シングル派の方、教えてください

  • シングル曲の発売数

    よくシングルCD1タイトルの発売数のランキングは見るのですが、 1アーティスト(グループ)が何曲シングルCDを発売したのか、そのランキングはあまり見かけません。 自分でなんとなく調べてみたのですが、もっと発売しているアーティストがいれば 教えていただきたいです。(2012年 3月11日現在 国内のアーティスト) 1位 北島三郎         98曲 2位 郷ひろみ         96曲 3位 和田アキ子        87曲 4位 松田聖子         76曲 5位 サザンオールスターズ 53曲 6位 倖田來未         52曲 7位 B'z             50曲 7位 浜崎あゆみ        50曲 7位 DREAMS COME TRUE 50曲 10位モーニング娘。      48曲 40枚以下となると多分たくさんいると思いますので、40枚以上のアーティストであれば10位以下でも 教えてくださると嬉しいです。

  • 新譜の発売情報

    新譜の発売情報とかってツイッターとかで見れないんですかね? J-pop中心に、割と幅広く聴くんで、アーティストとかフォローしちゃうときりがないんですよね…

  • マルチタスク型とシングルタスク型の使い分け

    就労経験のない学生です。 キッチンでアルバイトをしていましたが、その時は1つ1つ料理を作っていくのではなく、同じ工程が必要なものが複数あれば複数同時にやってしまうというマルチタスク型であったと思います。 もちろん、料理を提供する早さは必要ですが、効率の良さを重視していたからかなと考えます。 しかし、検索してみると、仕事をする時、マルチタスク型よりシングルタスク型の方が良いという意見をいくつか見ました。 4月から事務職の仕事につくのですが、マルチタスク型とシングルタスク型はどちらの方が適しているのでしょうか? というより、その仕事によっても違ってくると思うので、シングルタスク型を使うべき時と、ダブルタスク型を使う時の見分け方を教えていただきたいです。

  • シングル

    私の友人の御主人は ゴルフが好きらしく、 腕前が シングル なのだそうです。 すごく、自慢げに言ってたので つい「すごいわねー」と 話を合わせてしまいましたが シングルって 何ですか?(^^;) 実際、すごいのですか? 次回の電話の時、話がかみ合わないと、、、まずいものですから(^_^;)

専門家に質問してみよう