• ベストアンサー

え!新色?

406に新色が出るっていう話を聞いたんだけどいつなのかな?ちなみに何色なの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

ごめんなさい。406の新色はピンクでした。ガンメタとホワイトがでるのは401だって。

mummyp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

本当の話です。3月って聞いてるけど・・。色はホワイトとガンメタだって!

関連するQ&A

  • 新型PSPは新色がでると思いますか?

    新型PSPは新色がでると思いますか?出るとしたら、何色が出ると思いますか? 自分は旧型PSPを持っていますが、今年のクリスマスに新型を買おうか迷っています。真っ赤なPSPがあればそれを買いたいのですが、赤がないので、新型を買うのをためらっています。 数ヶ月待っていたら新色(特に赤)は出るでしょうか?旧型に赤はなかったのであまり期待していませんが・・・ ご返答よろしくお願いします。

  • 最近携帯に新色がでて…

    最近携帯に新色がでて… 断然新色の方が きれいなんです(;_;) 修理の時にまるまるかえてもらえることがあるとききますが… 機種がそのままで色を変えてもらえたりとかって…可能なんですかね(>_<)? ちなみにauの携帯です…

    • ベストアンサー
    • au
  • 新色は出ますか?

    3DSって新色出ないんですか?今出てる色がダサすぎて、さすがに女の子には持てません…。 やりたいソフトがあるので、早いところ購入したいのですが(・_・`)

  • Wii 新色 いつ?

    去年から言われているWiiの新色はいったい、いつになったら出るのでしょうか? スマブラXが出たら買うつもりなのですが、まだまだ新色Wiiが出ないのでしたら白を買いたいと思っていますが・・・ いつ頃か予測でもよいので教えて下さい。

  • BenlyCD50の新色について

    BenlyCD50の新色が出るとうわさで聞いたのですが、 本当なのであればソースなど教えてください!!

  • P503isの新色

    今日P503isの新色(ピンク)を見つけたので見本品を手にとったところ、ボタンに違和感がありました。 同機種の他の色はボタンが少し出ているので押しやすかったのですが、新色は埋め込みのボタンみたいになっていて押すのに力を入れないと押せないというものでした。 新色だけがそうなっているのですか?それとも見本品だったからへこんでしまったのでしょうか?知っている方教えてください。

  • PSPの新色

    PSPの新色って、いつごろ出ると思いますか? やりたいソフトがあるのですが、PS2じゃなくてPSPだと黒色が好きではないので・・

  • PSP-3000の新色

    PSP-3000に新色が4色でましたがこれって通販以外で普通にお店で売ってますか? ブルーが欲しいので。

  • Wiiの新色

    皆さんはWiiの新色はいつ頃出ると思いますか? 私的には11月後半か12月初め辺りが怪しいと思っているのですが・・・?

  • 新色という名字

    「新色」という名字をどの様に読めばいいのか、分からなくて困っています。 「しんしょく」と普通に読んでいいのでしょうか? 新見(にいみ)や新井(あらい)など、「新」はいくつか読み方があるので、 どう読むのが適切なのか迷っています。 正しい読みをご存じの方、どうか教えてください。