• 締切済み

ワードの使用方法

デジカメで写真を取りこんで横に文字を書き込みましたが、印刷のときに、写真は印刷できたのですが、文字が出来ませんでした。どうすれば、絵と文字が一緒に印刷できますか?

みんなの回答

• mrmuw
回答No.3

テキストボックスを貼り付けて、その中に文字を打ち込めば、写真の上でも外でも、表示できますよ。 テキストボックスは、「図形描画」のツールバーにあります。 「図形描画」のツールバーは「表示」メニューの「ツールバー」で選択して表示させます。

minatyan
質問者

お礼

mrmuw様、有難うございました。良くわかりました。一度、説明のとおりしてみましたうまくできました。またわからないときは教えてください。