OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OKWeb S-Sizeについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4566
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

初めて質問するのに、こんな質問で恥ずかしい
のですが、タイトルにも書いたように、OKWEB
S-Sizeって、どこに行ったのですか?

分かる方、管理者様、教えてください。
ではでは☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今(7/3.0:04)直接入力で繋がりましたよ!
http://www.okweb.ne.jp/imode/index.html
お礼コメント
noname#9414

ありがとうございました。私は、i-modeを持って
いないので、普段は見ることが出来ないのですが、
それでも気になっていたので、安心しました。
ではでは☆
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

←横のInfomationの会社概要の中のサービスというところでバナーを発見いたしました。 http://www.okweb.co.jp/service/comu/comu.htm ですが、私はつながらなかったので消息不明です。 どうしたのでしょう? ...続きを読む
←横のInfomationの会社概要の中のサービスというところでバナーを発見いたしました。
http://www.okweb.co.jp/service/comu/comu.htm
ですが、私はつながらなかったので消息不明です。
どうしたのでしょう?
補足コメント
noname#9414

私も、そのURLは知っていたので、直接入力して
行こうとしたのですが、、つながらなかったので
やめてしまったのかな?と疑問に思ったのです。
他の方々、何かご存じではないでしょうか。

ではでは☆
投稿日時 - 2000-07-02 15:46:44


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ