• ベストアンサー

誕生日!!

sigiharaの回答

• ベストアンサー
  • sigihara
回答No.2

matsu0518さんと同じなんですが、進学にしても就職にしても定期入れなんてどうですか?あとはキーケースとか。あまりいつも身につけるというものではないですが、ネクタイピンなんかもちょっと特別な感じがして良いですよ。コムサデモードやラルフローレンだったら値段的にもちょうど良いのがあると思いますよ。 彼に喜んでもらえるといいですね、ガンバッテね!!

adumi
質問者

お礼

いつも持っててもらえる免許書入れも考えました。。。 この前、取ったばかりなので・・・。 免許書入れなら、ずっと身につけてますよね? ん~悩みます。。。 アドバイスありがとうございました!!