• ベストアンサー

誕生日!!

sigiharaの回答

  • ベストアンサー
  • sigihara
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.2

matsu0518さんと同じなんですが、進学にしても就職にしても定期入れなんてどうですか?あとはキーケースとか。あまりいつも身につけるというものではないですが、ネクタイピンなんかもちょっと特別な感じがして良いですよ。コムサデモードやラルフローレンだったら値段的にもちょうど良いのがあると思いますよ。 彼に喜んでもらえるといいですね、ガンバッテね!!

adumi
質問者

お礼

いつも持っててもらえる免許書入れも考えました。。。 この前、取ったばかりなので・・・。 免許書入れなら、ずっと身につけてますよね? ん~悩みます。。。 アドバイスありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。

  • 年上彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って五年目になる年上の彼氏がいます。私は21歳の学生で、彼は32歳の社会人です。今年ももうすぐ彼の誕生日が来るのですが、プレゼントを何にするか悩んでいます。今まではアクセサリーや下着、香水などをあげていました。 彼は社会人なのでほしい物は自分で買いますし、プレゼントには自分が知らなかったような便利グッズだったり、自分では買わないものがほしいと言っています(^_^;) なので彼をおぉ!っと言わせるものをプレゼントしたいのですが・・・なかなか思い付かなくて。 ちなみに彼が今欲しがっているのは、一人暮らし用の家(実家住まいなので)と車です。どちらも私には手を出せる品ではありません(笑) 予算は出せて1万5千円くらいまでです。他にケーキと手紙は毎年つけています。 物だけでなく、気持ち的にもビックリ&喜んでくれるようなプレゼント何かありますでしょうか!?

  • 誕生日&クリスマスプレゼント

    20歳、大学生です。 12月に彼氏の誕生日なんですが、何をあげたらいいかわからないのでアドバイスください。 予算は5000円くらい。彼氏も20歳になります。 初めての彼氏でもうすぐ付き合って半年です。 今思いつくのは財布・定期入れ・香水・マフラーなど… クリスマスもちかいからプレゼントどうしようか悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは、高校3年になる17歳で 彼氏も、同じ学校同じ部活で 付き合って9ヶ月です。 もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど 彼氏は「選んでくれたものなら なんでもいいよ。」と言って ないをあげたらいいのか 悩みます。 香水もアクセもつけない感じです。 予算も5000円以内くらいでないでしょうか? ケーキとかは別に用意するつもりです。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 高1女子への誕生日プレゼント

    従兄弟の子が明日(日が変わりまして、本日)誕生日なものですから何かプレゼントしようかと思ってますが、どういったものがよいのかわからず悩んでおります。 高校1年女子です。ちょっと話したところ、服が欲しいと言っていたので買い物に付き合ってプレゼントしてあげようと思いますが、これとは別に何かプレゼントしようと思ってます。 初めは香水と思ってそれとなく聞いてみたのですが、どうやらお嫌いのようで、お菓子にでもしようかな~と思っているところです。何か他に これがいいんじゃない?ってものあったらお願いします。予算は5000円以内くらいかな。

  • 彼の誕生日プレゼント

    12月に彼の誕生日で旅館の誕生日プランを予約したのですが 誕生日プレゼントに旅行だけでは少し寂しいですよね・・。 なのでちょっとしたプレゼントをあげたいと思ってるのですが 予算が5千円なのでなかなかいい物が思いつきません^^; 5千円くらいだったらプレゼントは諦めたほうがいいでしょうか? 去年はパスケースをあげました、今年のクリスマスは財布にする予定なのでそれ以外でいい物があったら教えてください。 彼は26歳になります。 プレゼント以外にミニアルバムをあげる予定です。

  • 誕生日プレゼント

    今年で付き合って6年になる彼女がいてます。 今月は彼女の誕生日なんですが、女の子が喜びそうなプレゼントが思いつきません。何か良いプレゼントがあったら教え下さい。予算は5万円程です

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日

    わたしには同級生で付き合ってる女性がいます。(高三です) 付き合って半年になるんですけどもうすぐ彼女の誕生日で何をあげたらいいかわかりません。 なんかアクセサリーとか香水はありきたりな感じがするので別のものにしたいと思っています。 何か良いプレゼントがあったら教えてください。 予算は5000~10000円くらいです。 ほんとよろしくお願いします。