材料にチョコを使ってあるチョコレートムースのレシピ!

このQ&Aのポイント
  • バレンタインにぴったり!チョコレートムースのおいしいレシピを探しています
  • オーブンがなくても作れる、しっとりとしたチョコレート風味のチョコレートムースの作り方を教えてください
  • 材料にチョコを使って作るチョコレートムースのレシピとコツについて教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

材料にチョコを使ってあるチョコレートムースのレシピ!

こんにちは(^ー^)ノ もうすぐバレンタイン!だーい好きな彼氏のため今年もがんばって作ろうと思っているんですが(笑) 今年から1人暮らしを始めてオーブンが無いので、今年はチョコレートムースを作ることにしてみましたっ♪ 本当は彼氏はしっとりしたチョコレートケーキが大好きなんですよね・・・。 そこで、チョコレートケーキみたいにしっかりチョコレートの風味がする、材料にチョコを使ってあるおいしいチョコレートムースを作ってみたいんです(*^ー^*) 検索してみたんですが、「コレだ!」というものが見つからなくってσ(^◇^;) そこで、チョコレートムースのおいしいレシピのサイトや実際作っておいしかったレシピなどをみなさんに教えていただきたいんです! あと、チョコレートムースを作る時の注意とか、いろいろ教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzuyuka
回答No.1

下記のサイトに写真付きで載っていますよ!! 彼氏に喜んでもらえるといいですね★

参考URL:
http://page.freett.com/hitotoki/zeri/tyoko-musu.htm
gachapinmilk
質問者

お礼

おぉぉぉっ! おいしそうですっ☆彼氏も喜びそうっ(*^ー^*) しかもそんなに難しくなさそうだし♪ 写真つきのレシピでとっても分かりやすいですね! ありがとうございます! がんばって作って彼氏に喜んでもらうぞぉ~♪