• ベストアンサー

ガンダムvsガンダム F91のサブ射撃について

F91のサブ射撃(ビームランチャ)についてなのですが、 あれって前作のノワールのような横に回りながら?打てますよね 方法がわからないので教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wingryo
回答No.1

振り向き撃ち BD中振り向き撃ちでBRを撃つとバック転、ステップ中振り向き撃ちでBLを撃つと前作ノワールの様な側転をする。 ただの魅せモーションというわけでもなく、タイミング次第で敵の射撃をすり抜けることもある。 動きが大きいわけではないので、弾そのものが大きいV2ABのメインなどは回避できない。 小ネタ程度なので期待はせぬよう。 だそうです。

参考URL:
http://www10.atwiki.jp/g-vs/pages/42.html