• ベストアンサー

auの待ち受け画面について

auのカラーの携帯電話を使っていますが、なかなかいい待ち受け画面が見つかりません。ディズニーのトイストーリーの待ち受け画面を探しているのですが、見つかりません。できれば無料がいいのですが、いいサイトがあったら、教えてください。

• kote2
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miria
回答No.1

ご希望の画像直ではありませんが PCで表示できる画像をお持ちか手に入れることができるのでしたらpicnetの無料サービスは如何ですか? 私は気に入った画像はこれでどんどん待ち受け画像登録しています。便利ですよ。

参考URL:
http://www.pic-net.com/
kote2
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、やってみました。画像はちょっときれいじゃないけど、望みどおりトイストーリーの壁紙ができました。 みんなに自慢しようと思います。

その他の回答 (1)

noname#45801
noname#45801
回答No.2

私の場合ば自作しました。 お絵かきソフトで自作し、png形式に変換して添付ファイルで送信してやりました。 最近のグラフィックソフトだと、pngファイルで出力出来るので、頑張ってみて下さい。 ちなみに、C401SAを使用しています。 この機種の場合、画像サイズは120*100程度が限界でした。 多少の画像のトリミングは携帯側で出来ましたので大丈夫でしょう。