• 締切済み

ネットの動画サービス、おすすめは?

インターネットの動画サービス、いろいろあってわかりにくい! どこかまとめて紹介しているところありません?

みんなの回答

回答No.2

Windows Media Centerってご存知ないですか。「メディアオンライン」というインターネットのサービスを集めた機能があります。リモコンだけで操作もできるので、ちょっと時間が空いたときにテレビのチャンネルが増えたように楽しめる便利なサービスです。(solution21)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/features/experiences/tvandmovies/mediaonline.mspx
candy52
質問者

お礼

これは、リモコンで気軽に楽しめるのがいいですねー。 フィットネスのチャンネルなんかもあるんですね。 こんなことなってるんですね。

• heymmmo
回答No.1

たしかに。YouTubeにニコニコ動画、Yahoo動画、BIGLOBEストリームっていうのもありますね。 たくさんあってわかりにくいですよね。 実はいい方法があります。ライブサーチの動画検索です。これはおすすめ!複数の動画サービスを横断して検索してくれるすぐれものです!動画を観るときはこれで探してます。