• ベストアンサー

ロバートレッドフォードが出ていた映画のタイトル教えてください

ロバートレッドフォードが出演していたのはおぼえているのですが、詳しいストーリーなども忘れてしまいました。10年位まえにテレビで見たのですが、相当古い映画のようでした。ストーリーの舞台は銀行?かな?。悪い人を騙してお金をまきあげるというような内容だったような気がします。終盤で主人公達が全員死んでしまったのでびっくりして見ていると、それは演技だったというような内容です。わかりずらくてごめんないさい。 これじゃないかという内容でも結構です、情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.1

こんばんは! 多分「スティング」だと思うんですけど…

miitann
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなタイトルだったような気がします。

その他の回答 (4)

• nikubo
回答No.5

1973年作品「スティング」ですね。アカデミー作品、監督賞以下7部門受賞しました。 監督のジョージ・ロイ・ヒルはちょうど一月前に亡くなりました・・・。

miitann
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなようなタイトルだったと思います。

• kirjolohi
回答No.4

#3です。 失礼しました、ステイングではなく スティング(Sting)です。

miitann
質問者

お礼

わざわざ訂正までしていただいて・・・・、ありがとうございました。

• kirjolohi
回答No.3

その映画は、ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが共演した、 1973年にアカデミー賞を受賞した「ステイング」だと思います。

miitann
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなようなタイトルだったと思います。

• fei
回答No.2

原題:Butch Cassidy and the Sundance Kid 「明日に向かって撃て」 ですかね? 1969年の作品だから結構古いですよね。 ポール・ニューマンと共演してます。

miitann
質問者

お礼

ありがとうございます。