• 締切済み

なんばで朝食の美味しい店

1泊2日で大阪に行きます。 難波のホテルに宿泊しますが、朝食が高いので、ホテルではなく外で食べたいと思っています。 日曜日なのですが、美味しい朝食の食べられるお店がありましたらお教え下さい。カフェでもお粥でもお好み焼きでも何でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dan5san
回答No.1

具体的な店の名前を出すわけではないのですが、難波は土日でも朝からやっている店はそれほどありません。他の地域でもあるようなファーストフード店やチェーン展開している喫茶店やカフェなどが主です(難波駅や高島屋周辺なら特に)。そしてお好み焼き屋さんも早くても11時くらいにならないと開店してません(他の飲食業以外のお店でも朝はほとんど開いてません)。なので大阪特有の食べ物や大阪(難波)ならではのお店で朝食を召し上がりたい場合は少し難があります。朝ではなく少し時間をずらしてほぼ昼食みたいな感じだと選択肢は増えますが・・・。一応アドバイス程度で申し訳ないのですが提議させていただきます。

pacthi8
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。おっしゃる通り、朝開いていたのはチェーンのファーストフードやカフェばかりでした。なので、朝8時から開いていた蓬莱のテイクアウトショップで豚まんを買ってホテルで食べました。ありがとうございました。