• ベストアンサー

品川駅で新幹線から成田エクスプレスへの乗り換え

KTR5718Fの回答

• ベストアンサー
  • KTR5718F
回答No.1

品川駅での成田エクスプレス(成田空港行き)は13番線から発車します.横須賀線・総武快速線のホームです. 東海道新幹線から在来線への乗り換え改札を通って,すぐです.15分有ればまず間違いなく乗り換えできます. 参考に品川駅構内図のURLを下記に.

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html
shigechama
質問者

補足

横須賀線・総武快速線なんですね。 同じ構内図を見てましたがわかりませんでした。 一度出なくても、新幹線のりかえ口(南または北)から ピンクの通路と階段を通って13番線に行けばいいんでしょうか。 再度の質問になってしまい申しわけありません。