• ベストアンサー

どうしたらモテるようになりますか?

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.6

俺も、自分の経験から話をすると、 『なんで自分にはできないんだろうな~』 って言ってる人って、待ってるだけで、 自分から動いてない事が多いんじゃないかな。 もてないんだったら、いつまで待ってたって いい事なんてそうそう起こりゃしないよ。 自分から動かにゃダメ。 幸せは、歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ。 ・・・なんちゃって(笑)

Lovely2001
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。確かに、私は愚痴を言って動かないタイプかもしれません(爆)☆良く考えてみたらそれで彼氏が出来るわけないですよね。彼氏をつくるよりまず、自分改善(笑)に励んでみようと思います。今日から歩くぞぉ~(笑)!!!