• 締切済み

映らない

こんばんわ、質問させていただきます。 環境 OS:WindousXP HOME SP2 CPU:intel core2Quad Q6600 メインボード:ATX P35T-A メモリ:PC6400DDR2 4G HDD:SATA2 500G グラボ:GEFORCE9600GT ディスプレイ:IODATE LCD-TV 電源を入れてオンラインゲーム(マビノギ)を起動後 ログイン画面あたりで 突然、一瞬ブルースクリーンになり画面が映らなくなりました。 再起動しても、完全に本体とディスプレイの電源を切ったあとでも、信号ナシの表示がでて映りません。 DVI端子が2コあったので両方さしかえてみたり HDMI端子があったので HDMI対応TVに繋いでみたり したのですがダメでした。 ディスプレイは他のPCにつないでみたところ問題なく映ったので本体側の問題だとおもうのですが・・・ どうにか元にもどす方法はないでしょうか。 お知恵をお貸しください、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

電源ユニットはそれなりの容量を持ったもので しょうか? 電源が足らないかもしれません。それによって 機器が壊れた可能性も視野に入れておく必要が あるでしょう。